2013年12月8日日曜日

来る年・・

12月になったばかりですが、早いもので2013年もいよいよあとわずか。そしてもうすぐ新しい1年がはじまります。
の1年をふりかえり、新しい1年をイメージしたとき 特に仕事面で、現状に満足しているか考えています。

自分の何を活かし、表現して、 それが社会に役に立っているのか、なおかつ自分の価値を見いだせているのか。。
悩んで過ごしている人も多くいるのではないでしょうか、と思います。

自己実現のと言うものが「起業」なのか、または、組織で働くことなのかはともかく、ワクワクするような「よい刺激」を得る様な新しい一年にしたいと考えています。

大企業のトップを退任後に起業し、日本の優れた資産をグローバル化するために、世界を舞台に奔走する経営者の基調講演や、
一流大学を卒業後、就職せずに起業した若手起業家のトークセッション、起業のノウハウをお伝えするセミナーなど
今後のヒントになるプログラムやセミナーなど、開催期間中に参加したり、したいと考えています。

2014年をいいスタートで走り出したいと思います。

エルセーヌ 体験 口コミ

0 件のコメント:

コメントを投稿